人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たみ散歩! 相変わらず変なことの毎日はごめんだあ

書きたいこと書いちゃえ!!!

うえーん 早乙女愛が亡くなるなんて

愛は平和ではない 愛は戦いである
(ネール元インド首相の娘への手紙)

の言葉で始まる名作劇画映画
愛と誠

うえーん 早乙女愛が亡くなるなんて_a0137623_19532711.jpg


うっなつかしーい
三部作なんだぞ

不良少年誠が、お嬢様の愛との運命の出会いによるラブストーリー

初代誠役が西城秀樹
ヒデキかんげきー
その相手愛役が、四万人から選ばれた
早乙女愛

うえーん 早乙女愛が亡くなるなんて_a0137623_19535414.jpg


役名を芸名にしてしまったあ



はじめは鹿児島から上京しただけのただの田舎のねえちゃんで
演技もすごーい下手だったのに
なんか気になる女優さんでした
顔も年をとるにつれて綺麗になっていったし

なのになのに

その早乙女愛が、亡くなったあ
51歳
若すぎる

うえーん007.gif
すごーい ショックだあ

確かに
主要作品というと愛と誠、北の蛍、女猫ぐらいで
大成した女優さんとはいいがたいけんじょ

私にとっては憧れの女優さんでした

結婚を期に女優業を引退
それですら
ショックだったのに

うえーん 早乙女愛が亡くなるなんて_a0137623_19544920.jpg


ただただ冥福を祈るだけです

ちなみに
愛と誠のスチール写真と台本を買って満足しているたみぞうでした
マニアックすぎる?

それとも
単なる巨乳好き?
by kobaemi11 | 2010-07-26 19:52 | 映画

by kobaemi11
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31